Blog

2020/07/05
サロンのNEWS
トイズオリジナルシャンプーできました!!





なんと!!
この度トイズファクトリーの
オリジナルシャンプーが完成いたしました!!

トイズオリジナルシャンプーできました!!_20200705_1







大人女性のご希望やお悩みを踏まえ、
成分、お値段、効果効能のバランスの検討を重ね
セミオーダーで作らせて頂きました(^^)



「いいのは分かってるけど、サロンで買うシャンプーを試したことがない」

「自分に合うのか分からないからお値段的にも、質量的にもサロンシャンプーには手を出しにくい」

「何となくドラックストアでいつもシャンプーを選んでいるけど、少しだけ良いものに変えてみたい」

そんな方にもお気軽にお試ししやすいように
作らさせて頂いております(^O^)




当店でお試しもさせて頂いておりますので
少しでも気になった方は
お気軽にスタッフまでお申し付けください(^^♪