Blog

2020/01/19
おすすめメニュー
髪を乾かして〜!!


こんにちは!! とわねです!!


髪を乾かすのってすごくめんどくさいですよね!!
ですが、髪を乾かさないで寝ると
髪にダメージをあたえてしまいます!

髪を乾かして〜!!_20200119_1

濡れた髪は水素結合が切れてしまっているので
乾いた状態の時に比べて弱い状態なんです!!

そのまま寝てしまうと枕で擦れてかえって
痛みやすくなります(汗)

また、ドライしないとクセがつきやすく
朝の髪のセットに時間がかかってしまいます!

ドライヤーの熱で髪を痛めてしまうことは確かなんですが
上手に付き合うことで髪の味方になってくれます!

トイズではダメージした髪にアプローチできるような
トリートメントメニューが3種類あるので

ぜひ、美髪作りを手伝わしてください!