Blog

2021/10/21
ヘアコラム
グレーアッシュカラー♪ミディアムレイヤースタイル♪
ブログ画像カット&カラーリングさせていただいたお客様です♪
少し明るさを落ち着かせながら透明感のあるグレーアッシュカラーにさせていただきました♪

配合は
グレー:濃い青

1:20%
でさせていただきました(^^)


カットは
バックの長さはキープしてお顔周りを軽くレイヤースタイルにさせていただきました(^^)

スタイリングはカールアイロンで逆巻きと表面は上で内巻きにさせていただきました♪
浮遊感が素敵です♪


明るさを落ち着かせながらも透明感を出すこともできるので、相談ください♪
皆様ぜひお試しください♪

【カラーリングのこだわり】
何を大事にしているか仕上がりだけでなく、その後どうなっていたいかを考えて施術させていただきます♪
特に大人な暖色系カラー、イメージに合わせたカラーが得意です!!
無理はせず、髪の状態に合わせた施術を心掛けております♪
【カットのこだわり】
希望、気分、イメージからどのようになっていきたいか、
お家でお手入れしやすいようにクセ等見ながら施術させていただきます♪
理論的になぜそう施術するのか、説明もさせていただきます♪
【パーマのこだわり】
現在の髪質、状態から
毛先の保護や薬剤選びはもちろん、
どこに当てるのかを意識し、よくイメージされるくるくるしすぎるパーマにならないようにさせていただきます♪